女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

2022七夕

最近は天気が不安定なので、今夜晴れるかずっと心配してました。

少々雲はあるものの、概ね晴れで嬉しいです♩

 

何日か前に、近所の子どもが笹をもって歩いているのを見かけて、季節感を感じています。

私も久しぶりに短冊を書こうかな、と思い、、

f:id:cntk:20220707204514j:image

煩悩だらけで何を書こうか迷った挙句、やっぱり推しの幸せを。

供給が止まったら、生きられないのでね。。

勉強やダイエットとか、たくさんあるけどどれも頑張れるのは推しのおかげ。

 

笹がないので洗濯バサミで失礼します、

 

そういえば7月2日(土)のTHE MUSIC DAY 2022、KAT-TUNからは亀梨くんのみが出ていましたね。

コロナで出演ができなかった二人のうちわもって、、1人で歌って(櫻井くんラップありがとうございました)、カッケー、、!

上田くん悔しかっただろうなあ、と思うばかり。

どこかでリベンジチャンスあると良いな。

中丸くんは復活したので、上田くんの一刻も早い回復を願います。

がんばれー。

 

みなさんは何を願いましたか?

多くの人の願いが叶いますように。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ