女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

ふぁんれたーーーー

ここ何日かKAT-TUNのライブについて振り返ったり、オーラス(最終公演)のライブレポをSNSで読んだりして、KAT-TUNロスになってます。。笑

 

6月6日(月)にリリースイベント(リリイベ)があり、応募者の中から200名が選ばれ、都内某所でKAT-TUNとご対面するものがありました。

このレポも物凄くて、生ピアノと生歌が聴けたり、質問コーナーがあったり、3人が直接見送りしてくれたり、羨ましいというかなんというか。。

私はもちろん外れてしまったので、応募者全員のpodcastを聞きました。

もし当たっていたら、生きている自信がないので、これで良かったと思います。笑

 

色々と挑戦している姿を見て、まだまだKAT-TUNの山場はこれから、という期待感も高く、KAT-TUN第2章を楽しみにしている自分がいることに改めて気づきました。

この気持ちをご本人様たちに伝えたい!と思い、今日は大人しくファンレターを書きました。

 

とりあえず思考を整理するために、近くの川にチャリで繰り出します。

iPhoneのメモに色々と書き出し、構成を練って満足してから帰宅。

事前に用意しておいたレターセット(東急ハンズ)を取り出します。

私の一番の推し、上田竜也のメンバーカラーの青色ベースの可愛らしいものを選びました。笑

f:id:cntk:20220608180823j:image

 

熱い思いをしたためた結果、合計3枚になりました。

週末は郵便局が閉まっているので、明後日(月曜)に出してきます。

 

f:id:cntk:20220608182106j:image

(汚字スミマセン)

 

読んでもらえると良いなあ、

そして少しでも彼らが頑張る糧になると良いなあ、

なんてことを願いながら。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ