女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

お題箱 Vol.4

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

二軍のTシャツ、いっぱいあります、笑

その中から3種類紹介します。

 

まず、高校の文化祭で作ったクラスTシャツ

よくある、背面にクラスメイト全員の名前入りです。

3年間あるので、3枚あるんですが、どれも捨てられずに夏のパジャマにローテーションしています。笑

 

次に、アメリ留学時にもらった現地のスポーツチームTシャツ。

毛玉だらけだけど捨てられず、、

以前掃除のときにハイター飛ばして、裾のところが色落ちしてからはお外に着ていかれなくなりました。

 

最後に、旅行先で購入した家族全員でお揃いTシャツ

どことは言いませんが、絶妙にダサいデザインだけど、みんなで旅先でなら着れたやつ。笑

着ていないけど家族でお揃いが嬉しくて、クローゼットの中にずっといます。

 

この度の引っ越しで断捨離もしましたが、これらは捨てられずに段ボールの中ですね。笑

誰しもあるものかと思いますが、いかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ