女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

なつはあつい、

あっという間に7月も後半になりました。

 

学生のみなさまはもう夏休みでしょうか。

私は長期休みの課題は計画こそ立てませんが、コツコツやるタイプでした(小3で最後の日まで残して泣きながらやったことがあるからです。笑)。

量も多くて大変かと思いますが、頑張ってください。

 

私の最近ですが、てんやわんやドタバタしている間に引っ越しも目前まで迫ってきました。

母という強力な助っ人を得て、ラストスパート駆け抜けます。

たくさん断捨離もして(反SDGs)、できるだけ荷物を少なくしたいと思います。

応援してください。笑

 

コロナも拡大してきていますので、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ