女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

あっっっっつ

少し前は梅雨明けてほしいけど、暑くなってほしくないとかウダウダ言っていたのにすぐに明けてしまいましたね。

 

暑すぎて溶けそうな毎日です。

最近は救急車の音が耐えず、みなさん熱中症なのかな、と心配しています。

私は最速で梅雨が過ぎゆき、気温の変化についていけてないです。

 

暑すぎて初めてハンディファン買いました。

急いでロフトに買いに行きましたが、みなさん同じ考えのようで、ほぼ売り切れ状態。

あるのとないのとでは段違いなので、おすすめです。

詳しいことはまた買って良かった、で書こうかと(刻むな)。

 

暑くて頭が回らないので、今日はこのあたりで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ