女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

毎日更新2週間

6月から毎日更新を初めて2週間が経ちました。

どんな記事を書いてきたかな、と振り返ると推し活が多くないか??

 

無意識でも推しについての発信が多くなるわけで、生粋のオタクなんだな、と改めて実感しました。。笑

にしても書くことがないなあ、と思うわけで。

 

毎日いろいろなことがあるわけですが、それを日記のように綴ってもおもしろくないような。

芸能人がやるならまだしも、一般人の日常(しかも大学院生)って気になりますか?と純粋に思ってしまいます。

 

それでも構わないよ、読んでみたいよ、と思う方がいらっしゃれば、お星さまを押してみていただけると嬉しいです。

ちなみにこのハテナブログのお星さま、最近気が付きました。笑

みなさまはなんて呼んでいるのでしょうか、ファボですか?

 

その昔、現在のTwitterのハートは星(Favorite)で「ファボ」と呼んでいました。

懐かしい。

私はたくさんファボをする、ファボ魔でした。。笑

 

原稿用紙一枚程度ですが、今日はこれで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者郎解くやコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ