女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

お題箱 Vol.3

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

バトンのお題、トモダチ0。。。

私で終わってしまいますが、やっていきます。

 

最近あった3つのいいこと

USJでサービスしてもらったこと

先日USJに行ったのですが(また記事にします、)、初めてニンテンドーエリアに行きました♩

パワーアップバンドを購入してマリオカートに乗車したのですが、うまく反応しておらず;;;

乗車したという称号だけで良いから欲しくて、キャストさんにお話したところ、なんと、もう一度乗せていただきました、、!

すぐに現場の方に電話していただき、待ち時間0で案内していただいて。

本当、あの時のキャストさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

乗車後、気持ちを伝えに戻ってみたのですが、もういらっしゃらなかったことだけが心残りです。

どこかでこの話が伝わると良いな。

 

②行きたかったお店に行けたこと

先日後輩と適当なカフェに入ったのですが、なんとたまたま行きたかったお店でした。

気になっていたプリンを注文したら、かなりのサイズ感でお腹いっぱい食べられました。

その後教授と面談があったので、リラックスできてよかったです。

ちなみに修論の進捗ダメです。。。

がんばります。

 

③メガネを新調したこと

度無し、ブルーライトカットのメガネを新調しました。

金ブチのオシャメガネってやつです。

できる女感が漂っていてとても良いです◎

色々な方から似合っているとお褒めの言葉をいただきました、お世辞でも嬉しいです。

ちょっと高かったですが、これでたくさん頑張ります。

 

毎日良いことありすぎて選ぶの大変。。笑

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

トモダチ、募集中。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ