女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

2022年父の日

今日は父の日ですね。

 

私の父はゴルフが趣味なので(いかにもおじさん)、ゴルフグッズをあげようと考えていました。

父はいつメンで行くことが多いので、ちょっと良いポロシャツで勝利祈願。

 

Callaway、君に決めた!!

というのが1週間前、ほとんど売り切れてるー;;;;(遅い)

 

父はピンクが好きなので、薄いピンクのポロシャツにしようと思ってたのですが、どのシリーズもピンクだけがない。

女性が選ぶとピンクが多いのか?

父のように、世の中の父はピンク好きなのか?

いずれにせよ、ピンクは譲れん。。。ということで買ったのはコチラ。

プリーツドビーワッフル 半袖ポロシャツ(MENS)

f:id:cntk:20220616212221j:image

ちょっと濃いめだけど、柄というか布に形状記憶(?)があるタイプでおしゃれだなー、と思って。

f:id:cntk:20220616212226j:image

 

今ならオンラインで税込7,000円以上買うとハンカチもついてくるらしいので、これで。

またメール購読に登録すると15%割引のクーポンコードが届きます(これは9月まで利用可能)。

ちなみにギフトラッピングは660円でした。

www.callawaygolf.jp

 

実家の父宛に19日に届くように設定。

 

したんですけど、なぜか14日に届いてしまって!???!?

父からブレブレの自撮りが送られてきて焦りました。笑

ハンカチには気付いてもらえず(なんで?)、危うく捨てられるところでした。

 

私は少し早めの父の日でしたが、喜んでもらえて良かったです。

来年はもっと早めに用意しようっと。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ