女子大学院生の記録

日常やどこかで役に立つかもしれない情報たち。

KAT-TUN北陸旅の記録②【KAT-TUN Live 2022】

①の続きです。

読んでいない方はぜひ↓

 

cntk.hatenablog.com

 

またまた後輩と2人、ライブの熱を語るために飲み屋さんへ。

福井市の片町をぶらり、ろばた焼 弥吉さんにお邪魔します。

f:id:cntk:20220616211326j:image

北陸と言ったら魚でしょう!というイメージからお刺身食べます。

身が分厚くて1口では食べきれない!!!

f:id:cntk:20220616211436j:image

それからへしこもいただきます。

うーん、最高、お酒が進む!!

f:id:cntk:20220616211454j:image

ハタハタも丸ごと食べちゃいます!

美味しいーーー!!

f:id:cntk:20220616211511j:image

グッズのアクリルスタンドで遊んでいたら、お隣の方と仲良くなったり、色々な方(ハイフン)から声をかけていただいたりしました。笑

goo.gl

 

楽しく飲んだ後は〆ですね。

やっぱり越前蕎麦でしょう!ということで、すぐ側の越前蕎麦dining 櫻庭さんへ移動します。

f:id:cntk:20220616211615j:image

十割蕎麦なら太らないよね、(関係ない)ということでお蕎麦を注文。

お店の方がアクスタで写真を撮ってくれました。笑

一緒にいたお客さんからビールを奢っていただき、最高の〆でした。

www.sakuraba-fukui.jp

 

余談ですが、注文を待っている間、ちょうど福井で一番有名な占い師さんがおり、軽く手相を見てもらうことに(櫻庭のママさんも言ってたので多分本当)。

月下輝政(つきしたきしょう)さんという方で、普段は「メンタルソア」という占いの館みたいなところで占いをしているそうです。

気を遣いすぎるタイプ、仕事は何か資格を生かすと良い(弁護士)と言われました。

ウーン、教員免許かなあ。。

対面鑑定だけでなく、電話鑑定もされているそうなので気になる方はぜひに。

www.spiritual-studio-sore.com

 

今回はここまで。

翌日についてはまた更新しますので、続きをお楽しみに。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者登録やコメントよろしくお願いします^_^

 

サエ